おしゃれ!可愛い!無料で使える美容アプリ【女子力アップ】ダイエットも!

さぁ、今日も可愛くなるために何をしようかな?

f:id:suistar:20210828191124p:image

役立つ情報はどこから?

みなさんは、可愛くなるための情報をどこから得ていますか?

やはり主流はSNSですよね!

情報が沢山溢れていて、見返したい時に見返せない!なんてことも。

やっぱり今の時代、欲しい情報は無料で得たいですよね。

今回は私がよく見ている美容、ダイエット、メイク!たくさんの情報が詰まった美容アプリについてご紹介します!

おすすめ無料の美容アプリ

mb(モテコビューティー)

実際に試した人気のダイエット美容法を紹介する無料アプリ - mb - (モテコビューティー)
実際に試した人気のダイエット美容法を紹介する無料アプリ - mb - (モテコビューティー)
開発元:株式会社フトワク
無料
posted withアプリーチ
このアプリ、アイコンが可愛くてホーム画面のビジュアルの邪魔にもなりませんよね!
女性から人気のあるアプリとなっています。
このアプリに載っているダイエット法など、編集者が実際に試していて、信頼ある美容です。
載っている情報はダイエットだけでなく多岐にわたります。
 
アプリ内で検索もできて、お気に入り機能もあるので簡単に見返すことができますね!
 
またイメージキャラクターも可愛いですよ!
f:id:suistar:20210828203852j:image
(左:モテ子  右:モテ美)

流行はつかめてる?

mb(モテコビューティー)は、トレンドをしっかり抑えた記事もたくさんあります。

今年の流行はなにかな?とか、季節にあったメイクなどお勉強できますよ!

人気のコスメ、アクセサリーなど見てるだけで楽しい!!

女性ならではの…

mb(モテコビューティー)では、女性のカラダの悩みについての記事も豊富!

親や友達には聞きづらいことって、ありますよね。

生理や妊娠したかも??といったデリケートなことについても役立つ情報があります。

ぜひ参考にされてください!

合わせて読みたい!

www.suistars.com

 

www.suistars.com

是非使ってみてね!

可愛い、オシャレでしかも無料でたくさんの美容について知ることのできるアプリを紹介してみました。

可愛くなるためのいろんな方法があるので、隙間時間に見るのも楽しいですよ!

女子力アップ間違い無し!

ぜひ使ってみてください。