【脚痩せ】寝ながらできる簡単ダイエット【ほっそり美脚】

ほっそりした脚になりたい。
常々、思っていることです。今回は有名で簡単な脚痩せダイエットを載せていきます。

脚痩せといえば

f:id:suistar:20200501231615j:plain

みなさん、脚痩せといえば最初に何が浮かびますか?
私はスクワットやジムでトレーニングが最初に浮かんできます。
正直、やりたくないものばかり。だけど、やらねば脚は太いまま。
ずぼらでもできる簡単な脚痩せを探してきました。

 

寝ながらOK!脚をパカパカするだけ!

結構、これは脚痩せのなかで有名ではないでしょうか。
これを見つけたときはなんて楽なんだ!と感動しました。
あとは継続して毎日すれば楽して、脚が痩せれます!

では、やり方を説明していきます。

f:id:suistar:20200501231648j:plain

  1. まずはベットの上でも大丈夫なので平らなところに寝転がります。
  2. 次に両足を天井に向けて真っ直ぐあげます。
    足の裏を天井に向けるのがベスト!慣れないうちは膝が少し曲がっててもOK。
    この時、両手は頭の後ろか体の真横に置いておきましょう。
  3. 真っ直ぐ上げた両足をパカっと開脚させます!
    ちょっと痛いと思うくらいに広げるのがポイント。
  4. 開脚させたら、また脚を閉じます。
    これを30回くらいを1セットにして、毎日する!

どうですか?
見た感じとっても簡単そうじゃないですか?
脚痩せするぞ!って決めてから一応毎日やってます(笑)
ただ初めてやったときは、日ごろの運動不足のせいか、お腹までプルプルしてきました。
いきなり30回が無理な人は、初日10回、2日目20回と慣れさせていってくださいね!

 

毎日を目標に!

今回は簡単な脚痩せダイエット法を載せてみました。
女性の皆さんならほとんど知っているかもしれません。
ただこれを毎日するという継続力がとてもキーになっていきます。
ぜひ、寝る前に脚パカ30回とか習慣化させて、ほっそり美脚を手に入れましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村