みんなやってる?【MZDAO】スマホ片手で稼ぐイマドキな会社

MZDAOを知ってますか?

f:id:suistar:20221008121023p:image

 

MZDAOとは...

 

MZDAOコミュニティは、前澤友作(MZ)と一緒に、みんなで会社や事業を作るためのオンラインコミュニティです。100万人のメンバーを集めて、今までにない新しいタイプの会社を立ち上げ、スケールの大きな事業を仕掛けていくことを目指しています。

...MZDAOコミュニティより

 

日本中のみんなで作り上げる会社!

しかも100万人という大規模な会社です。

これだけの人数が集まれば大きなことを成し遂げること間違いなしですよね!

私も期待大で初期メンバーとして参加しています。

 

参加したい方はこちらから↓

MZDAO コミュニティ

 

コミュニティ参加のメリット

 

1.会社設立からの成長過程を見れる

みなさん、普段はどこかの会社に勤めてる方が大半かと思います。

私も会社員として普段働いてます。

会社の一部として働いてると、会社の設立から成長の過程を見たり、設立メンバーとして活躍することって無いですよね。

というより、考えたこともなかったってことの方が大きい気がします。

だからこそ、会社がゼロからスタートして成長していく過程を見れるのは凄いことです!

自分の知らなかった知識がグングン上がります。

老後資金や将来の年金が不安な日本において、商売や資金についての知識を蓄えるのは決してそんではありません。

 

2.スマホ片手にゆる〜く稼げる

最近、副業で稼ぐ。というのが増えてきてますよね。

MZDAOでも、イマドキなスマホ片手に稼ぐというのを目指した会社となります。

一般人にとって、本業のかたわらに稼げるのは理想の形。

私が入った理由はここにあります!

 

3.用意するものはいつも手に持つスマホだけ

会社と言ったら、どこかに出社したり事務作業、営業、パソコンとかいうイメージありますよね。

MZDAOでは普段お持ちのスマホ1つで出来ちゃうよって所を魅力としています!

すっごい楽ではありませんか?

ほとんどの方が持っているスマホ片手1つで完了してしまいます。

 

4.会社員としてのサービス

事業のなかで作り上げた製品などの購入が安く買えたり使ったりできます。

こちらについては、今後の事業の進め方で変わっていくとはおもいますが、会社員だからこそ受けられるサービスってお得ですよね!

期待大です!!

 

5.匿名で参加OK

匿名での参加が出来る。これ、とても大きい気がします。

日本人はシャイな方が多いと思いますので、匿名でコミュニティ内で意見したり出来るのはいいと思いませんか?

私ももちろん匿名で参加しております。

 

コミュニティ参加のデメリット

 

月額制で費用がかかる

コミュニティ参加へは月額500円かかります。

ただ、他の稼ぐためのサロンだとかいうのに入ると月額500円では済まないことがほとんどです。

月額500円を高いと感じるか、自分への投資と考えるかは人それぞれですが私は500円以上のメリットがあると感じます。

信頼ある前澤さんのもとで行う事業なので、将来的には月額500円が安かったと思える事業に成長できると思います!

 

現在のMZDAOコミュニティ

2022年9月末時点でのメンバー数は約24万人!

コミュニティ内で提案された事業案が16,648件!

とても勉強になる記事が2日に1記事アップされる。

会社の方針はアンケートで決定していく。

 

今後の活動に積極的に参加☆

まだまだ始まったばかりの【MZDAO】ですが、アンケート参加やコメント投稿だけでもどんどん参加して盛り上げていきたいと思います。

そんな、素敵なMZDAOに入ってみませんか?

 

参加はこちらから↓

MZDAO コミュニティ