【ウエスト痩せ】超簡単!ながらダイエットでぺたんこウエスト【くびれ】

時間を割かずに、普段の生活をしながらダイエットできたらなぁ…
今回は、簡単ながらダイエットでウエスト痩せできる方法を載せていきます。

エストダイエット

f:id:suistar:20200502133508j:plain

エスト痩せといえば、皆さん何をされていますか?
王道の腹筋から少し複雑な動きをした筋トレなどなど!
SNSなどで、効果抜群の筋トレ法がよく見られますが結構ハードなものが多い。
ハードだから1回試してみて、その次の日からは忘れていることもしょっちゅうですよね。
だからこそ、普段の生活にちょっと工夫を加える、ながらダイエットをやってみましょう!

簡単ながらダイエットでウエスト痩せ!

ダイエットのために時間を割かずにウエスト痩せができる方法とは…

気が向いたときにお腹に力を入れるだけ!!

たったこれだけです。
歩いているときに思い出したらお腹に力を入れて歩く。
テレビを見ているときにお腹に力を入れる。
歯磨き中に、オフィスワーク中に、料理中に。
今まさにスマホを見ている最中にお腹に力を入れてみませんか?
簡単にできますよね!普段の生活にぜひ取り組んでみてください!

エスト痩せのやり方

f:id:suistar:20200429004217j:plain

本当に簡単です。

気が向いたときに、お腹をへこませるようにして力を入れるだけ。

これを慣れてくるとただ呼吸をしているときにも意識してお腹に力を入れれるようになります。
1日のうちに何度も、お腹に力をぐっといれてへこませましょう!
また更にくびれも作っていきたい方は、お腹に力を入れたまま少し上半身をひねってみましょう!
仕事中にしても、ストレッチをしているくらいにしか見えません!

目指せ!ぺたんこウエスト!

簡単ながらで出来るウエストダイエットをご紹介しましたが
どうでしたか?簡単だからすぐに始めれると思いませんか?
ハードな筋トレに比べて超短期的に効果はすぐ出ませんが、いつもの生活に腹筋を使う習慣がつけられます。
主にめんどくさがり屋な方向けのダイエット法です。
これがみなさまの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村