【60秒でサバイバル⁉】生き残れるかは君次第!60Seconds!Reatomized【2BRO.ダークコメディ】弟者・おついち

暇があったらYouTube鑑賞。
今回も私が見て面白かった2BRO.のおすすめゲーム実況動画を紹介していきます。

2BRO.って?知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

2lovetube.hateblo.jp

 

原子爆弾が!みんなはどうする??

f:id:suistar:20200511003915j:plain

もしも、あと1分後に大型の核ミサイルが発射されて自分の住んでる街を壊されるとしたら
あなただったらどうしますか?
家の地下に頑丈な地下でもないと逃げることは無理ですよね。
何かあったときのための備えって大事ですね!
家の地下にシェルターがあったとして、60秒以内にシェルターに何を持ち込むか…
瞬時の判断が試されます。
今回はそんな、60秒の中で爆弾から逃れ、食料など持ち込んだもので未来が左右されるという題材のゲームです!

60Seconds! Reatomized

ゲームの概要

主人公の住む街に原子爆弾が落とされ、爆発するまでの60秒の中で
主人公を操作し家の中を走り回り、家の地下にあるシェルターに家族や食料、救急箱などなど
色んなアイテムを持ち込んで60秒以内に主人公も非難する。
タイトルの60Seconds!は60秒以内というところからきてますね。
そして、爆弾が爆発した後がゲームのメインパートになります。
自分が選択し持ち込んだアイテムで今後のシェルターでのサバイバル生活が決まります!
ゲームを進めていく中でいろんな選択肢を迫られ、生き延びるか死ぬか。
色んなエンディングがある、やり込めて楽しいゲーム。

ダークコメディでサバイバルゲーム

狭いシェルターの中で生き延びるために何日もいるなんて耐えられませんよね。
食料も水も日に日に減っていく。
家族がいるなら守らなければいけない。
極限状態ではいつしか気がおかしくなることも。そんなところも面白い作風になってます!

プレーヤーによって変わるゲームストーリー

今回は弟者さんメインにゲームを進めていますが、途中からおついちさんも加わりゲームをされます。
弟者さんがやったとき、おついちさんがやったときでゲームストーリーが変わるので見どころになっていますよ!
けっこう笑えます!
PCゲームですがシリーズ化されるほどの人気ゲームとなっています。

個性キャラたちが魅せる

このゲームは、父・母・娘・息子の4人家族がメインのキャラとして出てきます。
操作できるのは父か母のみ。
生き延びるために放射線でたくさんのシェルターの外に探検して食料集め。
無事に帰ってきて来るのだろうか。
無事に帰ってきたとして、良いアイテムは持って帰ってくれるのか?
突然、お父さんが狂いだしてわけもわからないことをし始めた!
キャラによって魅せる行動にどんどん引き寄せられます!

あなたなら生き残れるか!?

ゲームの途中には、なんだこれ?というような場面も多々あり面白いです。
放射線で変異したゴキブリが現れたりとか。
私はゴキブリ苦手なので絶対にぜひともご遠慮願いたい。
強盗のような男がシェルターのドアを叩いてきたら…。
ハラハラしつつも迫られた選択の結果が予想外の展開に!ってのもおすすめポイント。
動画はこちらからどうぞ↓


#1 【サバイバル】弟者の「60 Seconds! Reatomized」【2BRO.】

暇で笑いたいときに

ぜひ皆さんも見てみてください!
お暇なときに、笑いたいときに!自分だったらどう選択するかなって考えながら見るのも楽しいですよ。
私もこのゲームに挑戦したいなって思いました。
色んなエンディングを見たい方は、他のユーチューバーを見てみるといいかもです!
ホラー好きならおススメありますよ。
2lovetube.hateblo.jp

 

 

もしも良ければ↓ポチって応援してください^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 暇つぶししたい方向け

↓私も入会しているAmazonプライム。めっちゃ助かってる。アニメ見てます(笑)
あとホラー映画も!
お子さんいる家庭は、ドラえもんとか見れるのでおすすめです。
月額500円(税抜き)で格安!使えるのはビデオだけでなくミュージック、本も。

↓1か月無料なのでお試しあれ。