【2BRO.】トワイライトシンドローム・JK3人に襲う恐怖【ホラー実況】弟者・兄者・おついち

女子高生3人に次々と襲う恐怖たち

ホラーが好きな方におすすめのゲーム実況動画。
2BRO.のみなさんが面白おかしく、怖がりながらも進んでいく内容となっています。
今回はトワイライトシンドローム探索編と究明編の二つをプレイされております。
女子高生になりきる弟者さん・兄者さん・おついちさんが見どころ!!
2BRO.について知りたい方はこちらの記事をどうぞ!
www.suistars.com


古いゲームなのに内容がぎっしりでたっぷり楽しめる

あらすじ

1996年、夏。武蔵野市の外れにある雛城町は、古きよき面影を色濃く残す土地である。

長谷川ユカリ、逸島チサト、そして岸井ミカが通う都立雛城高校もまた、鉄筋コンクリート製の新校舎の背後に、昭和の遺物である木造の旧校舎をしたがえている。その旧校舎に存在するのは、霊が現れるという得体の知れない噂……。

ユカリ、チサト、ミカの三人は、不穏な噂が漂う雛城町内の心霊スポットを探索し、その真偽を究明する。

かつては雛代と呼ばれ、長い歴史を誇るこの土地には、その歴史の分だけ、そこに生まれ、死んでいった人々の想いもまた生き続けている。そして、それらの思いは何も、いいものばかりであるとは限らない。そこには喜びもあれば、怒りや悲しみも存在するのだ。

夜の町は昼間から一変、全く違う様相を見せる。ユカリ、チサト、ミカの三人が足を踏み入れる数々の心霊スポットもまた、夕闇を経て、この世のものではない風景を見せるのだ……。
引用元:
トワイライトシンドローム - Wikipedia

動画内でも弟者さんたちがビックリされているのですが、もう20年以上前のプレーステーション用ゲームとなる「トワイライトシンドローム
最初に発売された探索編が1996年発売となっています。
動画視聴者の中には生まれていない方もなんてザラにありそうなゲーム。
古いゲームなのにストーリーがしっかり作りこまれており、その世界観に引き込まれていきます。

動画はこちらから↓

#1【ホラー】弟者,兄者,おついちの「トワイライトシンドローム」【2BRO.】

シナリオ分岐型でコンプリートしたくなる

ストーリーを進めていく中で迫られる行動の選択により、結末が変わるシステムで選択画面が出てきたときにはドキドキできます。
選択によってはバッドエンドになることも…。クリアするのが楽しくなりますね!
見ている側は心の中で選択していってみましょう(笑)

しっかり怖い!

ストーリーの中で出てくる怖い場面。絵がホントに怖い。
怖い雰囲気がムンムンに伝わってきますよ。
見てのお楽しみですが、ちょっとだけ覚悟して見てくださいね。
印象的な怖い絵がありますので、しばらくは頭から離れないかも…です。

ぜひスキマ時間にYouTubeで!

2BRO.さんはこの「トワイライトシンドローム」以外にもいろんなジャンルのゲームをプレイ動画で出しておられます。
暇な時間にはYouTubeでぜひ見てみてくださいね。

【ホラー】2BRO.の「トワイライトシンドローム」【2BRO.】END - YouTube